【解決】キジトラ 雄猫 探してます つくば市 遠東付近 最寄駅 研究学園駅

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】キジトラ 雄猫 探してます つくば市 遠東付近 最寄駅 研究学園駅

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にマロンにより2018年4月13日 , 12:45に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7837 返信
      マロン

キジトラの雄

生後約2年

室内で飼っていましたが、行方不明になってしまいました。

保護されていらっしゃる方がいれば、お知らせ頂けたらと思います。

4/12の夜から行方不明です。

目を見ると少し傷があります。
        動転していて、どちらの目だったか思い出せません。。

宜しくお願いします。

• #7842 返信
        マロン

見つけました。

お騒がせました。

ありがとうございました!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】キジトラ 雄猫 探してます つくば市 遠東付近 最寄駅 研究学園駅
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加