豊島区西池袋5丁目から千早1丁目Area [豊島区]

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 豊島区西池袋5丁目から千早1丁目Area [豊島区]

タグ: 

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #7755 返信
      Daisy
      投稿者

        ■大変親切な方(りんみとん様)の情報で目撃が出ています(西池袋5丁目27の山手通りに面したところです。ウエストコートビル付近)。
        ■豊島区千早1丁目付近の目撃をお願いします。目撃しましたら、正確な場所をお知らせください。グーグルのリアルMap/
        https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92171-0021+T%C5%8Dky%C5%8D-to,+Toshima-ku,+Nishiikebukuro,+5+Chome%E2%88%9227%E2%88%923+%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88/@35.7308898,139.6965331,859m/data=!3m2!1e3!4b1!4m5!3m4!1s0x60188d564ca2c665:0x19288f6777376d3d!8m2!3d35.7308946!4d139.6986959?hl=en

        以下は今まで通りの文章

        http://www.geigeki.jp/access/index.html ←行方不明場所の公園(芸術劇場)

        知人依頼です。確保は必要ありませんので、目撃情報のみでお願い致します。数年前にこのエリアで食事を与えていた際に緊急の用事の為に1時間ほど待つようにさせたらしいのですが、消息不明に..。普段は場所問わず待っている猫らしいのですが。私も当初ここから地図の上の周辺全域を5-7時間も捜索しました…猫好きな方のご協力を求めています。

        ■現在17歳の老猫のメス/雑種/スリム(当初)/色は、ダーク茶系、茶とやや黒が混じっている(写真の通り)/1999-Now(生存)?生/木に登り眠る習性
        ■Name/デイシー 
        ■性分 知人以外は、なつかないタイプなので他の方が持って行った可能性は低い。車にも異様に警戒しますので交通事故もないと思います。
        ■もし、(池袋周辺の公園、裏路地、木の上、墓地、神社、駐車場等)で見かけた場合は場所をお知らせください。
        ■スマホ、タブレット、携帯等のカメラ撮影での、お知らせでもokです。誰かが、この猫を日々見ていた可能性があります(歩くコース)。
        ■あくまでも、情報のみでお願い致します。もし猫違いでもok。
        ■もし、直接返答できない気質の方は、管理人のはやさか様を通してもOK!
        ■最近は地域猫も法案が、かなりうるさく、餌を与えない設定をされています。もし、この猫を管理している場合は、直ぐに餌を停止させてから当方にご連絡ください。直接、確認に行きます。独り占めはしませんように、元の飼い主の迷惑行為になります。
        ■当方のエリアでもそうですが、猫犬でも近年は高齢化していまして、野良猫でも100歳近いのがいます。もし、生きていたとしても今の日本ならあり得ます。3年間毎日筋力トレーニングと指圧は欠かさなかったということもあり、他の野良とは若干体質は違うとは思います。

      • #7781 返信
        りんみとん

          もう3年くらい前なので猫違いとおもいますが、豊島区千早町の山手通りに面した家の庭木に登ってる猫がいました。
          キジトラのメスでとても怖がりで、木の上で餌やりを待っているようでした。
          夜中に姉が餌やりに通っていたのですが、ある時から怯えて木から降りてこなくなり、その後見かけなくなったそうです。

          • #7782 返信
            Daisy
            投稿者

              豊島区千早町(方位的に芸術劇場から移動したと十分考えられます) 、具体的な住所等教えて下さい。

            • #7789 返信
              Daisy
              投稿者

                りなみとん さん、老猫になっているが、最近は、野良も老猫多いので、もしかしたら、この猫かもしれませんのでヨロシク。

              • #7790 返信
                りんみとん

                  すみません、4年くらい前でした。
                  西池袋5丁目27の山手通りに面したところです。
                  ウエストコートというマンションの2〜3軒北隣で細い砂利の私道がありました。
                  木のある家は建て替わってるかもしれません。
                  その頃深夜に姉がそのあたりに餌やりに通ってましたが、姉の代わりに数回行ったのですが、木の上で待ってる猫のことは気にしてましたが降りて来ないのでどうすることもできませんでした。
                  餌置くだけでも人通りを避けて神経使いましたので。
                  姉が言うにはその後見かけないので弱って亡くなったのではないかとのことです。

                • #7792 返信
                  Daisy
                  投稿者

                    りんみとん様
                    Hiroです。お世話になっています。ご丁寧にわざわざすいません。
                    大変うれしい情報で感激しています。
                    4年経過なので、移動しています。当時はぐれた芸術劇場から直線で移動しています。
                    多分、勘違いではない感じがします。

                  • #7793 返信
                    Daisy
                    投稿者

                      貴方の接触の2014年から4年経過としたら、千早(ちはや)エリアではないか? 猫が逆戻りして、あのうるさい西池袋駅周辺に戻ったとは思えません。この周辺のどこかにいると思います。とにかく、暇な時で良いので、機会あればお願いします。

                    • #7794 返信
                      Daisy
                      投稿者

                        https://www.google.co.jp/maps/@35.729286,139.696188,859m/data=!3m1!1e3?hl=en
                        芸術劇場から直線的に移動して(凄い猫ですよ、方位磁石のみたい)、750メートル移動。2002-2014年。12年間。老猫というのもあり、せいぜい移動しても、400メートル以内です。
                        地図からすると、シティハウス千早(千早1丁目)この周辺のどこかにいるはずです。

                  1件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 豊島区西池袋5丁目から千早1丁目Area [豊島区]
                  あなたの情報:




                  Upload Attachments

                  Maximum file size allowed is 6 MB.



                  ファイルの追加