【終了】ロシアンブルーのくぅーたんを探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【終了】ロシアンブルーのくぅーたんを探しています。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にえりにゃんにより2018年4月19日 , 20:06に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7717 返信
      えりにゃん
      投稿者

種類:ロシアンブルー
        性別:オス猫
        体重:痩せ型、
        オス猫にしては小さめです。
        年齢:8歳前後
        特徴:写真を見て左側に小さなカケあり。(昔喧嘩して出来た傷カケです。)

目があまり見えておらず
        匂いと音にとても敏感です。
        手を叩きながら名前を呼ぶと
        途中まで来てくれます。

3月30日の夜から帰ってきてくれません。普段は庭で日向ぼっこするか手を叩きながら名前を呼ぶと戻ってくる範囲にしか行かないのですが、もう1週間も帰ってきてくれません。

見かけた方、保護された方
        ご連絡、コメント
        ご協力よろしくお願い致します。

• #7917 返信
        えりにゃん

近所の大きい道路ではねられて亡くなってる所を見つけて下さり、歩道に移動したうえで連絡をいただきました。最後に色んな方に優しくしてもらい、撫でてもらって見送ってもらえたこと本当に感謝しています。亡くなってしまったけれど最後に会えて本当に良かったです。きちんとお見送りしてきます。皆様のご協力本当に感謝しております。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【終了】ロシアンブルーのくぅーたんを探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加