渋谷区大山町で白黒ハチワレをさがしています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 渋谷区大山町で白黒ハチワレをさがしています。

4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7699 返信
      つちや58
      投稿者

3月31日渋谷区大山町で行方不明となった白黒ハチワレをさがしています。
        しっぽが長くて、先が曲がっています。大きめです。去勢済み、迷子札はありません。
        名前はフィリックスです。
        兄弟猫が探して鳴いて待っています。
        何か情報がありましたら、お知らせください。
        どうぞよろしくお願いいたします。

添付画像:
      • #10840 返信
        大山町在住です

いま、貼り紙に似た猫ちゃんを代々木上原の郵便局の坂をもう少し登った右手、角のコインパーキングで見かけました!首輪(赤茶っぽかったような)してて白黒ハチワレだと思います。

近くに貼り紙がなくて電話番号がわからず、検索したらこの掲示板にたどり着いたのでお知らせします。
          違う猫ちゃんだったらごめんなさい。

• #10841 返信
            つちや58
            投稿者

ありがとうございます!!郵便局は、マルエツの近くの郵便局でしょうか?首輪をつけていたということは、もしフィリックスだったらどなたかのお世話になっているかもしれない、ということかもしれません。行ってみます。本当にありがとうございます!

• #10844 返信
              大山町在住です

そうです!マルエツ〜郵便局のあいだのコインパーキングでした!
                首輪してたので他のお家の猫ちゃんかもしれないですね、、違ったら申し訳ないです。貼り紙見て気になっていたので見つかることを祈っています!!!!

• #10845 返信
                つちや58
                投稿者

ありがとうございます。行ってみます。なかなか似た子が多くて、本猫に出会えないままに半年経過してしまって、気持ちはあせったり、落ち込んだり、するのですが、頑張りますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

• #10842 返信
                つちや58
                投稿者

写真がもう少しわかりやすいポスターです。よろしくお願い致します。

添付画像:
                • #12376 返信
                  ヤマシタ

今日、20時40分頃、渋谷区上原1-41あたりの道を横切った猫がしっぽが長くて張り紙の猫ちゃんに似ていたような気がします。
                    数日前にも似た猫ちゃんを1-41の電信柱のある細い道で見かけたような気がします。
                    間違っていたらすみません。
                    でも、夏に張り紙を見てからずっと気になっていました。
                    早く見つかる事を祈っています。

• #12377 返信
                      つちや58
                      投稿者

貴重な情報をありがとうございます。そちら界隈は、最近は行っておりませんでしたので、とてもありがたいです。早速、行ってみます。寒くなってきましたし、情報も少なくなってきてしまって、途方にくれておりました。本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

• #22830 返信
                      えひめ

もし見つかっていたら ごめんなさい

富ヶ谷1-48 あたりで
                        昨年見かけたような

野良猫珍しいので
                        声をかけたら逃げたので
                        よく見えませんでしたが

今日ポスターをたまたまみて
                        そういえばと思いご連絡しました

• #22845 返信
                          つちや58
                          投稿者

情報をありがとうございます。まだ、残念ながら見つかっていません。
                            富ヶ谷1ー48の、何か目印などご記憶にございますでしょうか?
                            行ってみます。
                            今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

4件の返信スレッドを表示中
                      返信先: 渋谷区大山町で白黒ハチワレをさがしています。
                      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加