サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

見つかりました!→シャム猫の雑種探しています

3月28日午後7時半頃 ベランダから出てしまいました、 シャム猫の雑種ですが、見た目はシャム猫です! 黒いリボン型の首輪を着けています 取れてる可能性もあり、 雄 去勢済み 3才 気にかけてくれた皆様、お騒がせしました、本日無事ベランダから帰宅しました、大きな声で鳴いて呼んでくれました! 6日たってました、 迷子中にしたことは、警察に届け出、愛護協会に連絡、チラシのポスティング400枚、少しづつ電柱に貼るチラシの場所を拡げました、朝と夜には餌を持って探しまわりました、匂いを辿って帰宅してくれたのかな?と。。おもってみたり。 見つかるよう心配下さった皆様ありがとうございました(*^^*) 数日して、削除依頼出しますね。 他の迷子猫ちゃんの、掲示板の為に!
モバイルバージョンを終了