見つかりました!→シャム猫の雑種探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 見つかりました!→シャム猫の雑種探しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7657 返信
      猫ママ
      投稿者

3月28日午後7時半頃 ベランダから出てしまいました、
        シャム猫の雑種ですが、見た目はシャム猫です!
        黒いリボン型の首輪を着けています

取れてる可能性もあり、
        雄 去勢済み 3才

気にかけてくれた皆様、お騒がせしました、本日無事ベランダから帰宅しました、大きな声で鳴いて呼んでくれました!
        6日たってました、
        迷子中にしたことは、警察に届け出、愛護協会に連絡、チラシのポスティング400枚、少しづつ電柱に貼るチラシの場所を拡げました、朝と夜には餌を持って探しまわりました、匂いを辿って帰宅してくれたのかな?と。。おもってみたり。

見つかるよう心配下さった皆様ありがとうございました(*^^*)

数日して、削除依頼出しますね。

他の迷子猫ちゃんの、掲示板の為に!

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 見つかりました!→シャム猫の雑種探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加