【解決】大阪市平野区長吉長原西付近で3/25いなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】大阪市平野区長吉長原西付近で3/25いなくなりました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に飼い主です。見つかりました!により2018年4月5日 , 16:14に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7633 返信
      ここママ

(管理人による代理投稿です)

大阪市平野区長吉長原西4丁目付近で迷子になりました。
        ●迷子の名前:クーちゃん
        ●大体の年齢:5月で2歳
        ●性別:女の子
        ●去勢や避妊手術の有無:あり
        ●首輪や迷子札の有無:なし
        ●シッポの特徴(長い、先だけ曲がっている、短いウサギシッポ、長くてフサフサ、など)長くてまっすぐ
        ●その他、気づいた事があれば何でも

• #7721 返信
        飼い主です。見つかりました!

4/3夜に自宅から500メートルほどはなれたマンションの駐輪場にいた所を保護していただき、連絡を下さり無事家に連れて帰ることができました!!ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】大阪市平野区長吉長原西付近で3/25いなくなりました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加