豊島区にてかなりの人馴れ、キジ白の子

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 豊島区にてかなりの人馴れ、キジ白の子

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にドラゴンキャットにより2018年5月3日 , 15:25に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7622 返信
      K

豊島区南長崎3丁目の花咲公園にて、近くを通りかかった時についてきました。キジ白のまだ毛並みも綺麗で汚れもないのでここ数日での迷い猫だと思います。
        性別は不明、耳に手術済であろうさくらカット有。キジ白の成猫だと思います。緑色の首輪を付けていましたが、残念ながら迷子札のプレートなどはついてませんでした。

うちでは保護できず、目白警察管轄の警察官の方に来て頂き保護してもらっています。もし見つからない場合、保健所に行く前に一度当方に連絡を頂く事になっています。かなりの人馴れでしたので、期日に間に合わないなどご連絡があれば数日であればなんとか一時保護したいと思います。
        飼い主様、またはお近くに猫のボランティアをしていて見つからなかった場合の新たな里親さん探しをして頂ける方がいましたらどうかご協力お願い致します。ボランティア様の場合、餌などの寄付で出来るだけ協力させて頂きますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

• #8163 返信
        ドラゴンキャット

医療費完全無料で里親探しのお手伝いをさせて頂いて居ります。
          条件が有りますが既に支払った医療費も請求書が有れば全てお支払いが可能です。
          若し宜しければ協力致します。
          豊島区池袋3丁目在住、ボランティアでTNRと保護&里親探しを豊島区役所と警察の協力を得て行って居ります。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 豊島区にてかなりの人馴れ、キジ白の子
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加