うちの猫を探しています(西東京市ひばりが丘北)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 うちの猫を探しています(西東京市ひばりが丘北)

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #762 返信
      かめ

13年連れ添った猫が1週間帰って来ず探しております。

・種類:猫/オス/キジトラ(雑種)
        ・その他特徴:やや大きめ。お腹が地面に着きそうに揺れるが、太っているわけではない/13歳/尾長/赤の首輪(鈴付き)/去勢済み/前歯の牙が上下1本ずつない
        ・猫の名前:ちび
        ・迷子日時:11月12日(土曜日)夕方頃
        ・迷子場所:西東京市ひばりが丘北一丁目
        ・迷子時の状況:もともと自由に家と外を出歩いており、半径300mくらいはウロチョロしていましたが、いつもは必ず帰って来るのですが、1週間前から帰って来ません。
        ・迷子後の措置:周りを声掛けしながら探し回ってもなしのつぶてです。警察、愛護センター、ゴミ処理場には連絡しましたが、何の情報もありません。
        ・補足事項:生後1か月頃に野良猫だったところを保護した経緯もあり、他人に対しては警戒心が強いです。

もう1匹いる猫も落ち込んでいます。
        大切な家族です。何かしら心当たりありましたらよろしくお願いします。

添付画像:
      • #890 返信
        kame
        投稿者

写真を追加します

添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: うちの猫を探しています(西東京市ひばりが丘北)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加