昭島市で5歳の三毛猫のメス探してます❗❗

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 昭島市で5歳の三毛猫のメス探してます❗❗

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7613 返信
      杉橋
      投稿者

昭島市大神町4丁目にて、5歳の三毛猫のメスが迷子になりました❗❗
        名前は『ちーず』です。『ちー』と呼んでます。
        首には 白い帽子(顔の絵付き)が、頭からずり落ちて首輪のように巻いているかと思われます。

3月19日(月)に家の外に出てしまったのに気付かず、閉め出してしまい、行方知れずになりました。

23日(金)までは 家の周りで姿を確認できたのですが、それ以降パッタリと姿を確認出来ずにいます。

何としても、見つけたいです。
        どうか、皆様のお力をお貸し下さい。
        宜しく お願い致します。

• #8236 返信
        杉橋
        投稿者

昭島市大神町4丁目にて、5歳の三毛猫のメスが迷子になりました❗❗
          名前は『ちーず』です。『ちー』と呼んでます。
          首には 白い帽子(顔の絵付き)が、頭からずり落ちて首輪のように巻いているかと思われます。

3月19日(月)に家の外に出てしまったのに気付かず、閉め出してしまい、行方知れずになりました。

3月23日(金)までは 家の周りで姿を確認できたのですが、それ以降パッタリと姿を確認出来ずにいます。

何としても、見つけたいです。
          どうか、皆様のお力をお貸し下さい。
          宜しく お願い致します。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 昭島市で5歳の三毛猫のメス探してます❗❗
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加