ロシアンブルーを探しています!!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) ロシアンブルーを探しています!!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に飯塚 により2018年4月14日 , 14:27に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7590 返信
      飯塚

2018年3月22日早朝

千葉県市川市中山三丁目
        法華経寺裏住宅街、奥の院、清水寺付近
        家から逃げ出し、行方が分からなくなってしまいた。
        どんな些細なことでも構いませんので、情報いただければと思います。
        病気持ちの為注射を打たなければならず、安否がとても心配です。
        ご迷惑お掛けし申し訳ございませんが何卒ご助力いただければと思います。。

★ふーた(愛称:ぷー) ロシアンブルー 目の色:グリーン 8歳 去勢済 首輪無し
         ふーたもしくは愛称のぷーと呼ぶと低音で’にゃおん’と鳴きます。
         人慣れはあまりしていない方かもしれません。。
         抱っこしたときに右前足脇裏のあたりに、毛が生えていないハゲがあります。

何かございましたら
        飼い主 飯塚までご連絡下さい。
        TEL:090-4384-2284

• #7851 返信
        飯塚 

◎2018年4月14日追記、解決しました◎

一昨日、ポスティング見た方、ツイッター拡散で気付いてくれた方2名が情報をくれました。失踪した翌日家の目の前付近で、事故にあったロシアンブルーを目撃、市役所に連絡して処理がされた、との事でした。
          クリーンセンターには何度も連絡していたのですが、野良猫で処理をした為、ロシアンブルーでは該当が無かったとの事。(野良猫としても見てもらっていましたが、住所の境目でなぜか隣町の住所がスルー)残念ですが、間違えないと思うので、ご報告させていただきます。

気にかけてくださいました方、ご閲覧頂きました方、本当に有難うございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: ロシアンブルーを探しています!!で#7851に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加