迷い猫 保護しました(神奈川県秦野市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 迷い猫 保護しました(神奈川県秦野市)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にパルピアにより2016年11月22日 , 19:33に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #756 返信
      パルピア

神奈川県秦野市にて。
        11月15日夕方、犬の散歩中にずっと後を着けてきて、我が家まできてしまった猫です。その間、知らない家の中に入ってしまったり、車に引かれそうになったりなど危険な行動している事と、翌翌朝も我が家の玄関前にずっといたという事で迷い猫として保護しました。
        黒猫で、鼻先から胸、四足が白い猫です。青地に黒と反射糸のステッチ入りの首輪をしています。スマートですが、しっかりした体格。去勢されたオスです。

添付画像:
      • #892 返信
        パルピア

11月22日、本日警察へ届け出を致しました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 迷い猫 保護しました(神奈川県秦野市)で#892に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加