【千葉県市川市】黒白猫探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【千葉県市川市】黒白猫探しています。

4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7548 返信
      shino
      投稿者

名前:ソル(♂ 6歳 去勢済み)
        特徴:黒白(雑種)、鍵尻尾、口横にホクロのような模様あり(写真を参照下さい)
        体重:6kg(大きいです)
        写真のような首輪をしていますが、外れてしまっているかもしれません。

市川市大和田2丁目付近にて行方不明になりました。
        おっとりした人なつこい性格です。
        目撃した、保護されている、等どんな情報でも良いので何卒ご協力をよろしくお願い致します。

• #10709 返信
        ミナガワ

こんにちは
          ソル君は見つかりましたか?
          見つかっているといいのですが、
          昨晩、南大野の従兄弟の家に似た子が居ました
          本日探したのですが見つかってません
          見つけたら、またご連絡いたします

• #10715 返信
          ミナガワ

この子ではないですか?

• #10758 返信
              shino
              投稿者

返信遅れて申し訳ありません!
                情報ありがとうございます!
                写真の猫、ソルっぽいですがしっぽは鍵でしたでしょうか??
                また、南大野のどの辺りで見かけられたか、情報を頂ければと思います。
                大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます!

• #10813 返信
              ミナ

見かけたのは南大野のオリンピックやセブンイレブンがあるあたりです
                鍵しっぽだったかどうか覚えていなくてごめんなさい
                早く見つかりますように

• #10818 返信
                  shino
                  投稿者

お返事ありがとうございます!
                    丁度今日、オリンピックの辺りを拠点に捜索していました。
                    台風が来てるのであまり探す時間も無かったのですが、場所が絞れるだけでも今後に可能性を見出せました!
                    ありがとうございます!

• #10860 返信
                  shino
                  投稿者

ミナガワ様
                    本日、教えて頂いた周辺で写真の猫に遭遇致しました。
                    多分↓の子だと思います。
                    良く似た子ではありましたが、残念ながらソルではありませんでした。
                    けど、人懐っこい可愛い猫でした^^

気にかけて情報を頂けたのは本当に嬉しく思います。
                    ありがとうございました!

添付画像:
                4件の返信スレッドを表示中
                返信先: 【千葉県市川市】黒白猫探しています。
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加