【葛飾区 四ツ木】茶トラ探してます。オスで青い首輪をしています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【葛飾区 四ツ木】茶トラ探してます。オスで青い首輪をしています。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に佐々優子により2022年10月18日 , 21:07に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7539 返信
      ひろ

16日夕方ごろに出かけたまま現在まで帰ってきていません。
        16日の夜に葛飾区の四ツ木駅周辺で家族が見かけたのが最後になっています。
        ・特徴
        1歳のオスの茶トラで、左耳の先がカットされてます。
        尻尾が長く、青い首輪をしています。

全体的に大柄で、でっぷりとした印象です。
        葛飾区近辺で保護されている方、または見かけた方いらっしゃいましたら、情報をよろしくお願いいたします。

• #14506 返信
        葛飾区民

今収容されてる子はちがいますか?

• #32140 返信
          佐々優子

もう、この猫ちゃん見つかりましたか?何年も前なので、違うかと思ったのですが、そっくりな青い首輪の猫ちゃんがこのところうちの近所にいます。場所は西水元です。画像がなくてすみません。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【葛飾区 四ツ木】茶トラ探してます。オスで青い首輪をしています。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加