大阪府摂津市で黒ベースの三毛を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 大阪府摂津市で黒ベースの三毛を探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にたまたま聞きましたにより2018年7月7日 , 21:52に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7517 返信
      sunny32

2018年3月9日深夜、脱走。
        外に出るのが好きで、普段から出ていました。
        普段は翌日に帰ってきますが、いまだに帰ってきません。
        金色の鈴がついた黄色い首輪をしています。
        鳴き声は高いです。
        尻尾は長く、細身の女の子です。
        警戒心が強いです。

些細な情報でも構いません。
        似た猫を見かけましたら、連絡お願いします。

• #9319 返信
        たまたま聞きました

かなり古い情報でまた聞きで恐縮ですが、3月に三毛?サビ?の猫が川近くの道路わきによけられていたそうです。車にはねられた様子だったそうです。首輪は、黄色というよりも薄汚れたからし色みたいな感じで鈴はついておらず(衝撃で外れたかも?)うっすらと葉っぱみたいな模様が入っていたそうです。
          その方は、張り紙もご存じだったそうですが首輪の様子が違うので連絡しなかったと言っていました。
          どなたかが処理されたか、市に連絡したかなどは不明とのことです。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 大阪府摂津市で黒ベースの三毛を探しています。で#9319に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加