サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【無事発見保護】赤のリボンと鈴のキジトラ白猫を探しています【埼玉県川口市芝富士】

■脱走場所  埼玉県川口市芝富士周辺。  自宅から脱走。 ■脱走日  2018年3月16日(金)午前中 特徴: ■キジトラ白猫でメスで避妊済み。 ■成猫ですがメスなので細身。 ■脱走時、首に赤のリボンと鈴。  外れている可能性あり。 ※写真は半年前のものです。 警察と保健所には迷子届け済みです。 ★連絡先メール: catcat1913@gmail.com ↓ 【無事発見保護しました】 自宅からの脱走から3日目の朝に自宅軒下に 隠れていたのを発見、無事保護しました。 だいぶ怯えていて手を引っ掻かれましたが。 野良ちゃんが多いのですが、自宅の周りに 3か所の置き餌(水も)を夜中や早朝に 食べていて、遠くへ行かなかったようです。
モバイルバージョンを終了