茶トラと白(濃い茶トラ)の猫探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 茶トラと白(濃い茶トラ)の猫探してます。

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7500 返信
      タイラ
      投稿者

茶トラと白で鼻の下が茶です。猫が好きそうな人にフレンドリーです。声が高いです。

• #7583 返信
        しろい

3月22日夜22時頃、杉並区和泉1丁目付近で、茶白の子を見かけました。
          かなり近くまで近づいて来てくれました。
          写真は車のライトで撮ったので明るく写っていますが、濃い茶色に見えました。

• #7705 返信
            タイラ
            投稿者

返信遅くなり申し訳ございません!ご投稿みおとしてました。その後見かけられましたか?

• #7745 返信
            しろい

貼り紙拝見しました。まさにあの場所です。ご足労いただいたのですが、その日以来は茶白の子を見かけていません。よい報告でなくてごめんなさい…。
              似た子がいたら必ずお知らせします。

• #7753 返信
                タイラ
                投稿者

いえ、情報ありがとうございます。僕もその辺り探してますが見つかってません。写真はかなりにゃんぞうに似てますが顔も似てましたか?重ね重ねすみません。

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 茶トラと白(濃い茶トラ)の猫探してます。
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加