サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【怪我した猫の飼い主さん探してます】白黒・ハチワレ・メス【鎌倉】

◯白黒・ハチワレ ◯メス ◯成猫(4ー6さいくらい?) ◯ピンク(または赤)の首輪、タグ無し ◯人懐こい性格 ◯丸っこい体型 ◯長い尻尾 3月15日 21時半頃鎌倉市二階堂にて怪我した状態で保護しました。(写真二枚目が保護時の状態です) 体を自由に動かせず、容体が心配だったので、動物病院でステロイドと抗生剤の処置をして貰い、自宅で安静にしています。 右前足は骨折or脱臼、神経に少し異常があるか、脳震盪のため体が自由に動かせず起き上がれません。 回復の見込みもあるそうですが、具合があまりよくないので一刻も早く飼い主さんの元に帰してあげたいです。 肉球の状態などから日頃から外も自由に出入りしていた猫ちゃんだと思います。 非常に人懐こく、可愛らしい子で、大切にされていたのだと思います。 近所に貼り紙をさせてもらいましたが、念のためこちらにも投稿させてもらいます。 怪我して具合の悪い状態で、慣れない場所でかわいそうです。 お心当たりのある方はご連絡お待ちしております。
モバイルバージョンを終了