大阪府松原市三宅周辺 三毛猫(メス)をさがしています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 大阪府松原市三宅周辺 三毛猫(メス)をさがしています。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に村田 樹里により2018年3月14日 , 15:15に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7448 返信
      村田 樹里

2018の3/4に飼い猫のミルキーが玄関から飛び出してしまいました。
        今まで、外に出したことがありません。
        ピンクの鈴のついた首輪をしています。
        生後1ヶ月の時に保護し、飼い始めたのですが、その時の状態がかなり悪かったため片目が見えません。
        左目が白く濁っています。

市役所、警察、愛護センターには連絡済みで、近所の掲示板にはポスターを貼り、近隣の方々のお宅へはポスティングもし、何件か連絡頂きましたが、違う猫ちゃんでした。
        見かけた方は、どうかご連絡をお願いいたします。

‭090 3059 4454‬ 西崎まで

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 大阪府松原市三宅周辺 三毛猫(メス)をさがしています。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加