三重県名張市 オッドアイでメスの白猫を捜しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 三重県名張市 オッドアイでメスの白猫を捜しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にnicoにより2021年10月13日 , 23:37に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7411 返信
      ベイビー

白い短毛で、右目が水色、左目が黄色のオッドアイです。
        よく目に黒い目やにが付いています。
        鼻はピンクで、寒いと白っぽくなります。
        鳴き声は高いです。
        大きさは普通で体重は4.2kgありました。
        メスで去勢手術済みです。
        ピンクで柄のある首輪をつけていましたが、落としたりしてついていないかもしれないです。

大人しい性格で、怖がりですが、馴れたら人懐っこいです。

ほぼ毎日帰ってきていましたが、2月6日の朝9時頃に出ていき、それから帰ってこなくなりました。これまで、1番長くて4日ほど帰らなかったことがあるのですが、ここまで帰ってこないのは初めてでとても心配しています。
        些細なことでも結構ですので、何かあればご連絡いただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

• #19843 返信
        クリーク

心配ですね!
          うちの子も4月に家出して5月に自宅から50mの道路で見つけました。
          名張市の地名を表示された方が良いと思います。猫は余り移動しないで(連れて行かれない場合)近所の方に保護されてる可能性が高いと思います。
          近所にチラシ張りましたか?

• #29567 返信
          nico

この子、見つかりましたか??
            似たような子を見たので違うかな?と思いましてご連絡しました。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 三重県名張市 オッドアイでメスの白猫を捜していますで#19843に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加