迷子の黒猫が来ています 板橋区

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 迷子の黒猫が来ています 板橋区

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に板橋区迷子ペット情報により2018年4月29日 , 13:46に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7384 返信
      soraneko

10日前ほどから、家の裏に黒猫が来ています。
        ピンクと白?のボーダーの首輪をしていて、
        前足にひっかかりたすき掛けのようになってしまっています。
        前足が一本使えなくなっているので、捕まえようとした家族が負傷したあげく近づかなくなってしまいました。
        今のところ毎日来て餌を食べています。
        おそらく生後半年以上、3年以内ぐらい。
        大きくなる前に首輪を外してあげたいです。
        お心当たりの方はご連絡ください。

黒猫
        ピンクと白のボーダー首輪
        胸に白毛が少しあり

• #8051 返信
        らら

こちらの猫ちゃんはまだ来ていますでしょうか?また板橋区のどこら辺でしょうか?わたしは前野町なのですが家の近くに胸が白いメスの黒猫を探している貼り紙があるのでm(_ _)m

• #8092 返信
            板橋区迷子ペット情報

横からすみません、その貼り紙というのは → https://twitter.com/itabashi_pets/status/772368562199470080

でしょうか。(この貼り紙は現在剥がされてしまっていますが、少し文言がちがう貼り紙が今でも前野町2丁目周辺に何枚か貼ってあったかと思います。)

私も気になっていたのですが、首輪の色・柄が違うようです。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 迷子の黒猫が来ています 板橋区
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加