サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【解決】人馴れしたタキシード&白足袋の男の子を探しています。

地域 大阪府 大阪市東淀川区 詳しい地域 小松1丁目 いなくなった日 2018年3月7日(水) 猫の名前 かなた 年齢 1歳11ヶ月 性別 オス 特徴 ・顔の真ん中に白い筋模様 ・エプロンと白足袋、お腹だけ白色です。 ・ちょっとだけロン毛 ・治療の為、右後ろ足の毛を剃っていましたので、まだ毛はツンツンです。 ・去勢済みの男の子 ・体重は3.8kg程、ガタイがよく大きめ。 ・人馴れしています。 ・顔は大きめ 状況など 昼頃、父がベランダに出て屋根に登って作業してる間に窓を開けて出て行ってしまったようです。 元々家の近所で生まれた野良ちゃんだったので土地勘もあり結構遠くに行ってしまったかもしれません。 見かけられた方はご連絡ください。
モバイルバージョンを終了