【なっちゃん】 キジトラ♀3歳・長毛で足先が黒い 小山市東間々田にていなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【なっちゃん】 キジトラ♀3歳・長毛で足先が黒い 小山市東間々田にていなくなりました

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7270 返信
      猫探しています

2018年2月25日に東間々田の家からいなくなりました。キジトラの長毛で、柔らかくて綺麗な毛並みをしています。脚の部分が黒い靴下をはいているように黒くなっています。避妊手術済みです。脱走当時、首輪は付けていませんでした。家に来たばかりで土地勘もないはずなのでとても心配しています。

添付画像:
      • #7318 返信
        はやさか
        管理人

猫探しています様へ

管理人です(^_^)
          メールもお送りしましたが、こちらでもご連絡致します。

削除のご依頼を頂きましたが、投稿時のメールアドレスと一致しないため
          削除を行なっておりません。

投稿時に使われたメールアドレスをお知らせ頂くか、該当のメールアドレスにてお問い合わせフォームから、今一度ご依頼下さい。

※掲示板上で、メールアドレスを公開しないよう、ご注意願います。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【なっちゃん】 キジトラ♀3歳・長毛で足先が黒い 小山市東間々田にていなくなりました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加