【解決】黒ネコのクロちゃんを探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】黒ネコのクロちゃんを探しています。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にクロちゃんにより2018年2月25日 , 20:53に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #7249 返信
      クロちゃん

        2月16日金曜日の夜8時頃、大阪府高石市高師浜1丁目の自宅で、母親がゴミ出しをするすきに脱走。以来行方がわかりません。
        特徴:
        1) 黒ネコ
        2) 大柄
        3) 左耳が切れている(街ネコだった)
        4) 首の下がツキノワグマみたいに少し白い
        食べることが好きなので、エサをあげるとついてくると思います。見かけた方は、ご一報ください。よろしくお願いします。

        添付画像:
      • #7269 返信
        クロちゃん

          本日、クロちゃん帰宅しました。
          置きエサをしていたのが効果あったようです。

          ありがとうございました!

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】黒ネコのクロちゃんを探しています。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加