赤い首輪の茶トラ、8ヶ月の女の子です。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 赤い首輪の茶トラ、8ヶ月の女の子です。

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #7243 返信
      パイ
      投稿者

        生後8ヶ月の、尻尾の長い茶トラの女の子です。
        失踪時には、赤い首輪とペット用の点滅ランプを付けてました。各々に、名前と電話番号が書いてあります。
        2月18日の日曜午後4時ごろ、京都市山科区の東山山頂公園(将軍塚)の駐車場で、他の猫に追われて逃げ出し、見失いました。駐車していた車のボンネットに隠れて運ばれて行った可能性が高いです。途中で車から逃げ出したとすれば、将軍塚から数キロ以内の、山科・東山・左京区の辺りにいると思います。

        ====================================================

        見つけた人が、首輪の迷子札を見て、電話してくれました。
        直ぐに迎えに行き、再会できました。
        車から飛び降りたときに顔を怪我し、犬歯が折れてましたが、思ったより元気でした。
        何処に運ばれて行ったか判らないので捜しようがなく、最悪のパターンでしたが、帰ってきたのは奇跡でした。
        皆様、有難うございました。

        添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 赤い首輪の茶トラ、8ヶ月の女の子です。
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加