2月7日千葉アメリカンカール行方不明

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 2月7日千葉アメリカンカール行方不明

タグ: 

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にねこにより2020年1月15日 , 17:36に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #7219 返信

      アメリカンカールのつくねが脱走してしまいました!
      *日時:2月7日16時ごろ
      *場所:千葉県千葉市花見川区南花園
      *状況:2階アパートの玄関から
      *種類:アメリカンカール、オス、6カ月、2.5キロ
      *特徴:胸が白く茶、尻尾長い、短毛、耳が後ろにクルンとカールしている
      *6カ月になったばかりこれから去勢
      *はじめての脱走、外の世界、鳴き声は小さい
      *マイクロチップは入ってます
      ビラまき、役所、近隣動物病院にも連絡済み
      近隣のアパートや家は道路より一段高いところにあるのでなかなか庭先まで見ることができませんが何十回も通り捜しましたが気配なく…

    • #22048 返信
      ねこ

        突然すみません。
        先ほど何気なく掲示板を見ていたところ、神奈川県藤沢市で茶白のアメリカンカールと思われるねこちゃんを保護したという投稿を目にしました。
        神奈川県と千葉県なので別の猫ちゃんである可能性の方が高いとは思いますが、一応ご連絡させていただいた次第です。

        もしもう無事におうちに帰っていたらすみません。

      • #22049 返信
        ねこ

          補足です。
          写真を見比べる限り、顔などはだいぶ違う気がしますが、1年ほど外で暮らしていたことを考えると可能性は捨てきれないなと思います。
          よろしければ一度ご確認ください。

      2件の返信スレッドを表示中
      返信先: 2月7日千葉アメリカンカール行方不明
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加