【発見】キジトラを探しています【南区真駒内曙町付近】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 【発見】キジトラを探しています【南区真駒内曙町付近】

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7194 返信
      アキ
      投稿者

飼い猫の雑種キジトラを探しています。
        平成30年2月13日、AM10:00頃家を出てしまいました。
        真駒内曙町1丁目飼っている猫ですが、たまに豊平区美園であずかることがあります。
        南区真駒内曙町・上町・本町近辺で情報がありましたらご一報ください。
        移動距離としては考えにくいですが、豊平区での目撃情報もありましたらお願いします。

キジトラ:8か月
        メス:避妊済
        尾長

• #7218 返信
        アキ
        投稿者

15日22時30分ころ、自宅付近で無事に保護できました。
          しっぽの毛が少し凍っていましたが、見たところ外傷もなく元気です。
          今日、病院で診てもらいます。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【発見】キジトラを探しています【南区真駒内曙町付近】
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加