【解決】大阪府東大阪市で長毛の猫(♀)を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】大阪府東大阪市で長毛の猫(♀)を探しています。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にもつにより2018年2月13日 , 01:05に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7107 返信
      もつ
      投稿者

2月7日0:30頃に家の玄関の開閉時に飛び出して行ってしまいました。
        東大阪市高井田本通2丁目付近でもしお見掛けされた方は是非ご連絡頂きたいです。

【特徴】
        1歳半の女の子(避妊済み)
        体重3kg前後
        黒~灰色の長毛
        目は黄色

添付画像:
      • #7131 返信
        ポンタ

似たようなやや小柄な子を高井田キコーナ近くにある洋食店付近で見かけました

• #7186 返信
            もつ

ご連絡ありがとうございます。
              先日同マンションの住人の方が保護して下さっているとご連絡を頂き、無事保護できました。
              ですのでせっかくご連絡頂いて申し訳ないのですが、その子はまた別の子かと…
              ご協力ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】大阪府東大阪市で長毛の猫(♀)を探しています。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加