サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【解決】大阪市東淀川区キジトラの子猫を探しています。

大阪府大阪市東淀川区井高野付近 2月5日(月)22時頃 いつもは家の前にちょこっと出るだけだったのですが この日は帰って来ず、 名前を呼びながら探しましたが、 返事もなく、見つかりませんでした。 名前は【ねね】ちゃん、女の子てす。 生後、8ヶ月から9ヶ月 キジトラの子猫です。 鳴き声は小さいですが、 少しハスキー声の方だと思います。 瞳の色はゴールドです。 右後ろ足の中指が奇形で 1つだけ長いです。 避妊手術はしています。 名前を呼ぶと 返事をしたり近寄ったりします。 とても人懐っこいです。 怖い物知らずで何にでも興味を持つ元気な子猫です。 些細な事でも構いません。 心当たりのある方はご一報お願い致します。
モバイルバージョンを終了