大柄な黒(白毛あり)探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 大柄な黒(白毛あり)探しています

タグ: ,

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にnaname45により2018年2月4日 , 05:52に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7084 返信
      naname45

4年ほど前から勤め先(足立区梅島1丁目)にあらわれるようになり、毎日のご飯の他、去勢手術他、病院でのケアなどは私の方で行っておりました。
        1月20日(土)を堺に、ぴったりと姿を見なくなりました。
        高齢な事もあり、近いうちに自宅で保護したいと考えていた矢先の出来事です。
        特徴は、がっしりとして大柄な体格、首のところの△のバンダナをかけたような白毛、手先足先の白毛、少しだけ曲がりのある長い尾、金目、などです。
        どなたか、何かご存知ありませんでしょうか?

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 大柄な黒(白毛あり)探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加