チョコレート色の猫(兵庫県西宮市)を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 チョコレート色の猫(兵庫県西宮市)を探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にはるにより2018年2月14日 , 00:16に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7045 返信
      はる

旧掲示板のころよりお願いしています。阪急夙川駅北側です。約3年前から家を出たきり帰らなくなりました。生死が分からないので今でも探しています。
         *チョコレート色(暗がりでは黒猫に見えます)の雑種 雄去勢済み 尾が短く鍵しっぽ(触ると先が直角に曲がっています) 体格は大きめ 金目 とても人懐っこいです。
        お世話をしてくださってる方、野良猫で見かけた方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。

• #7189 返信
        はる

画像追加します。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: チョコレート色の猫(兵庫県西宮市)を探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加