【解決!】茶トラ猫を探しています【広島県三原市東町】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 【解決!】茶トラ猫を探しています【広島県三原市東町】

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #7043 返信
      みのる33
      投稿者

        2018年1月21日頃に外に遊びに行ったまま帰ってこなくなりました。
        ・直前に計測した体重は5.5kgほどで比較的大柄
        ・年齢は4歳位
        ・コロコロとした体型
        ・一般的な茶トラ模様
        ・顔の白い部分がほんの少しグレーがかっていて、一件汚れた感じに見える
        ・しっぽが切れていて通常の半分くらいしかない
        ・くちびるに数か所の黒いシミあり
        ・性別はオスですが去勢手術済み
        ・名前を呼ぶと良く返事をしてくれます
        ・人見知りもあまりせず、抱かれるのもいやがらない
        ・いなくなった当時首輪はしていないが毛並みに若干の首輪跡がある

        寒さが厳しい時期なので無事でいるかとても心配しています。
        どんな小さな情報でも構いませんので、お心当たりのことがありましたらよろしくお願い致します。

        添付画像:
      • #7049 返信
        みのる33
        投稿者

          一週間ぶりに自力で帰ってきてくれました!
          厳寒期だったので大変心配しましたが、涙が出るほどうれしいです。
          ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!
          他の迷い猫ちゃんも早く見つかることを心より願っています。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決!】茶トラ猫を探しています【広島県三原市東町】で#7049に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加