【解決】白黒ハチワレ(三鷹市野崎~調布市深大寺東町)探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】白黒ハチワレ(三鷹市野崎~調布市深大寺東町)探しています

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6997 返信
      いさお
      投稿者

名前は、ぶちを(ぶっちゃん)

2018年1月16日16時過ぎに調布市深大寺東町の自宅を出て、戻ってきません。
        (三鷹市野崎1丁目と隣接しており、どちらかというと三鷹市がエリアです)
        普段はどんなに遅くても半日以内、晩御飯には戻ってくる子です。
        元々近所に5-6年位住んでいた野良猫を保護しましたので、ご近所の土地勘はあります。
        警戒心は強いので、知らない人についていったり、知らない人が外で触ることはできない子です。

マイクロチップは埋め込み済です。

白黒で太めのハチワレで、体重は6キロくらい。(全体に白が多いです)
        尻尾は黒色で中長尾、さきっぽが少しカギになっています。
        年齢は、10-12才位です(大人猫を保護したので、正確な年齢は不明です)
        失踪時にはピンク色の首輪をつけており、連絡先が書いてありますが、脱落しているかもしれません。

なにか些細な情報でも結構ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

• #6998 返信
        いさお
        投稿者

皆様、
          近所の工場の倉庫内に閉じ込められていたのが見つかり、無事に救出できました。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】白黒ハチワレ(三鷹市野崎~調布市深大寺東町)探していますで#6998に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加