黒猫を捜しています(大田区~品川区周辺)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 黒猫を捜しています(大田区~品川区周辺)

5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6988 返信
      あずきママ
      投稿者

大田区中央の自宅から黒猫を逃がしてしまいました。品川区から引っ越したばかりで、12月25日に居なくなってしまいました。
        全体的には黒でちらほら白い毛も混じっていて、胸と下腹部に白い部分がある。メス、避妊済み、3.6キロ、長くて真っ直ぐな尻尾。グレーの首輪をしていた。
        何かお気付きの方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。よろしくお願い致します。

• #9394 返信
        てる

こんばんは。渋谷区神宮前5丁目53−70の国連大学向かって右側にある植え込みの中にすごく人懐こい小さめの黒猫を7月11日から13日3日間見かけ、迷い猫ではと気になり色々掲示板を調べました。
          飼っておられる黒猫ちゃんに似ているので連絡いたします。(お写真は目がクリクリしてますが、耳の感じが似ていたので。)目がクリアーな薄いグリーンで尻尾がまっすぐ長く、とても人懐こく、高めな声でニャーニャーと鳴き追いかけてきます。朝昼はいなく、夕方に植え込みの中にいるみたいです。当方住宅事情で保護はできないので情報提供しかできませんが写真を添付しますので、似ていると思われましたら探しにいっていただけますか?よろしくお願いします。

• #9414 返信
            あずきママ
            投稿者

今日、夕方に確認に行ってきました。
              すぐにこの黒猫ちゃんに会う事が出来ましたが、残念ながらあずきではありませんでした。
              よく見ると左耳がカットされていたので、この辺りで去勢手術を受けてリリースされた地域猫ちゃんかもしれません。
              今回は残念でしたが、気にかけて頂いて、情報を頂けたこと、とても嬉しく思います。
              本当にありがとうございました。

• #9416 返信
              てる

早速確認に行っていただきありがとうございます。あずきちゃんではなかったのですね、残業です…
                左耳カットのことよく知らなかったので教えていただきありがとうございます!地域ネコちゃんなのですかね、あんな都会の中心で心配ですが、早く飼い主さんが見つかればと願います。
                あずきちゃんが早く見つかるように祈っております。

• #9418 返信
                あずきママ
                投稿者

あの子は多分、定期的に面倒を見てくれている人がいるのではないかな?と思います。
                  車の往来の多い所で心配なので、近くの保護団体に連絡入れてみようと思います。
                  あずきの事は諦めず探していこうと思います。
                  ありがとうございました(^^)

• #9399 返信
                あずきママ
                投稿者

ご連絡ありがとうございます。
                  とてもよく似ていますね。
                  一度確認に行ってみようと思います。
                  確認が取れましたらまたご報告させて頂きます。

• #9519 返信
                  てる

ご返信をありがとうございます。
                    保護団体へご連絡をしていただきありがとうございます!あれから黒猫ちゃんは見かけなくなりましたので、きっと無事に保護されたようです。良い飼い主さんが見つかりますように…
                    あずきママさんも、どうか諦めず引き続き頑張ってくださいね!

• #9520 返信
                      あずきママ
                      投稿者

黒猫ちゃん、見かけなくなったということは保護されたのでしょうか?
                        それなら安心です(^^)
                        あずきは頑張って探します。
                        本当にありがとうございました。

• #9733 返信
                      白黒茶猫

はじめまして。PCに不慣れです。重複していたらすみません。
                        7月27日に大田区大森で黒猫女の子を保護しました。
                        驚くほど痩せています。病院でみてもらったところ、2~3歳位。たぶん太っていた子が瘦せてお腹の皮が伸びてしまっている。避妊しているかはわからないと言われました。
                        しっぽは長くまっすぐ、背中は黒で、脇腹?あばら?は毛が薄くなっていてチョコレート色っぽいです。声は少しかすれた感じで大きい声では泣きません。
                        今は焦らず栄養をつけてのんびりと過ごしています。甘えん坊でお腹を出してゴロゴロいってくれます。
                        写真を添付いたします。痩せすぎていますが、あずきちゃんに似ていますか?

• #9736 返信
                          あずきママ
                          投稿者

初めまして。ご連絡ありがとうございます。目の色、耳の形がよく似ています。迷子になってから日数が経っているので、かなり痩せている可能性も大いにあります。元は3.6キロぐらいでした。体毛の状態が良くないようなので、毛色では判断できませんが、ぜひ会って確かめさせて頂きたいと思いますが、ご自宅で保護されているのでしょうか?一度、直接連絡を頂きたいので、下記、アドレスにメールをして頂けますか?保護先まで伺いますので、ぜひ会わせて下さい。
                            メール:azuki.sousaku@gmail.com
                            日程など調整させて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

• #9764 返信
                          あずきママ
                          投稿者

8月1日に寄せられた情報から、確認に伺いましたが、残念ながらあずきではありませんでした。情報をお寄せ下さった方、ありがとうございました。引き続き、捜索は続けておりますので、情報がありましたらお寄せ下さい。よろしくお願い致します。

5件の返信スレッドを表示中
                        返信先: 黒猫を捜しています(大田区~品川区周辺)
                        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加