【猫保護しています】埼玉県児玉郡美里町

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【猫保護しています】埼玉県児玉郡美里町

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に鵜沼めぐみにより2018年9月20日 , 21:52に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #6987 返信
      だいきち

        迷子の猫を保護しています

        【特徴】
        ラグドールのような見た目のオス猫
        全体的に白で、耳、顔、しっぽが茶色
        推定生後半年~2歳
        ピンクの首輪

        【保護の状況】
        2018年1月11日20時頃
        埼玉県児玉郡美里町にて保護
        最初は車の下にいましたが、その後、玄関ドアの前でずっとウロウロしていました。
        寒い中、鼻水を垂らしていたので保護しました
        逃げもせず、とても人懐こいネコちゃんです。

        心当たりのある方は連絡ください
        児玉警察、動物指導センターへも届出済みなので、そちら経由での連絡も可能です

      • #10629 返信
        鵜沼めぐみ

          本庄犬猫動物病院でポスターを
          拝見させていただきました。

          私はこの猫ちゃんの飼い主ではありませんが、もし飼い主を探しているのであれば飼うことは可能ですか?

          返信お待ちしています。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【猫保護しています】埼玉県児玉郡美里町
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加