【見つかりました!】キジトラ長毛大型オス(神奈川県逗子市桜山)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【見つかりました!】キジトラ長毛大型オス(神奈川県逗子市桜山)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6957 返信
      カニコ
      投稿者

【2017.1.7追記】

本日無事自力で帰ってきました。
        一見したところ大きな怪我もしておらずひとまず安心しております。
        こちらの情報を目に留めていただいた方。ご協力いただいた方、誠にどうもありがとうございました。

1月4日の朝、自宅からいつもの見回りに出たまま帰ってきません。見かけましたらご連絡をいただけますと幸いです。

特徴>
        オス、1歳半、去勢済み
        黒グレー茶のキジトラ、大型長毛種でしっぽは長くてフサフサ。黒いベルベットの首輪に名札が付いており「金子ムサシ」と名前が書いてあります。外猫で、好奇心旺盛な性格ですが人慣れしておらずあまり抱っこさせてくれません。
        下部尿路結石に罹患したことがあり維持食にて治療中です。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【見つかりました!】キジトラ長毛大型オス(神奈川県逗子市桜山)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加