【解決】アメリカンショートヘア(シルバー)雄(去勢済)を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】アメリカンショートヘア(シルバー)雄(去勢済)を探しています

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にかりやんにより2018年1月15日 , 23:28に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6943 返信
      かりやん
      投稿者

京都市北区(上京区との境目)にて。

12/28早朝、勝手口の引き戸を開けて、外に行ったようです。自宅は北野天満宮の北側、150メートル。毎日周辺を隈なく探していますが、手がかりはありません。
        人懐っこい子なのですが、外には出た事がないので心配です。
        水色の首輪、水色の鈴、赤い迷子札を付けています。
        (たまに、自分で首輪を外すので付けていない可能性もあります)
        左目の眼球上部にポツリと斑点があります。
        毛色はシルバーにブラウンが混ざっています。
        上京警察署に届出済
        見つけられた方、ご連絡または警察への届出をよろしくお願い申し上げます。また、周辺にお住いの方がいらっしゃいましたら、捜索へのご協力をよろしくお願いいたします。
        大切な家族で、皆心配しております。
        どうかどうか、よろしくお願いいたします!

• #6996 返信
        かりやん

本日、直線距離1キロの場所で、【保護した】と連絡を受け、無事に再会することができました。決め手は迷子札でした。今回は良い方に保護頂きたすかりました。
          今後は脱走防止策を再考し、生涯この子を可愛がり大切にしていきます。御心配くださった皆様、ありがとうございました。また、他のご家族も早く猫ちゃんと再会出来るようにお祈りいたします。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】アメリカンショートヘア(シルバー)雄(去勢済)を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加