サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【解決】黒っぽいこげ茶斑点のキジトラ猫探しています

平成30年 元旦の静かな朝に玄関から飛び出してしまいました。 普段より車の通りが少なかったので、もしかしたら大通りを横切って他の地区に行ってしまったかもしれません。 とても活発で好奇心旺盛な女の子です。 遊びや冒険が大好きで、隙間や高いところも平気でトライし、どんなおもちゃにも反応します。 最初は人見知りするかもしれませんが、甘えん坊なので人馴れもしやすいかもしれません。 ちいちゃん‥と呼ぶと反応します。 ただ、抱っこは苦手なので捕まえるのは難しいと思います。 居場所がわかれば迎えに行きたいと思います。 ぜひ情報をいただけましたら嬉しいです。 ‥かつては猫嫌いだった主人がメロメロになったほど、可愛い可愛い娘です どうぞ宜しくお願いいたします。 ■探している猫の体毛色 黒っぽいこげ茶の斑点とキジトラ模様(薄茶×焦げ茶) 耳裏、頭から背骨、尻尾にかけて濃いラインになっています。 お腹の両サイドに斑点模様で、肩から手足にかけてしま模様。 肉球は真っ黒。 ■探している猫の眼の色 ミドリがかった金色 ■探している猫の身体の大きさ 小柄 ・小顔(4kgくらい、シッポが真っすぐでかなり長い) ■迷子になった日時 2018年 1月1日 午前9時頃 ■その他の特徴 避妊済み。(7ヶ月前なので、痕跡ありません) 首輪はしていません。 耳カットなし。 普段はあまり鳴きませんが、なにか求める時は、かなり強い声で鳴きます。 ナーオン、ナーオンという感じ。
モバイルバージョンを終了