【解決】黒っぽいこげ茶斑点のキジトラ猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 【解決】黒っぽいこげ茶斑点のキジトラ猫探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にナカにより2018年1月3日 , 01:10に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6917 返信
      ナカ

平成30年 元旦の静かな朝に玄関から飛び出してしまいました。
        普段より車の通りが少なかったので、もしかしたら大通りを横切って他の地区に行ってしまったかもしれません。

とても活発で好奇心旺盛な女の子です。
        遊びや冒険が大好きで、隙間や高いところも平気でトライし、どんなおもちゃにも反応します。
        最初は人見知りするかもしれませんが、甘えん坊なので人馴れもしやすいかもしれません。
        ちいちゃん‥と呼ぶと反応します。

ただ、抱っこは苦手なので捕まえるのは難しいと思います。

居場所がわかれば迎えに行きたいと思います。
        ぜひ情報をいただけましたら嬉しいです。

‥かつては猫嫌いだった主人がメロメロになったほど、可愛い可愛い娘です
        どうぞ宜しくお願いいたします。

■探している猫の体毛色
        黒っぽいこげ茶の斑点とキジトラ模様(薄茶×焦げ茶)
        耳裏、頭から背骨、尻尾にかけて濃いラインになっています。
        お腹の両サイドに斑点模様で、肩から手足にかけてしま模様。
        肉球は真っ黒。

■探している猫の眼の色
        ミドリがかった金色

■探している猫の身体の大きさ
        小柄 ・小顔(4kgくらい、シッポが真っすぐでかなり長い)

■迷子になった日時
        2018年 1月1日 午前9時頃

■その他の特徴
        避妊済み。(7ヶ月前なので、痕跡ありません)
        首輪はしていません。
        耳カットなし。
        普段はあまり鳴きませんが、なにか求める時は、かなり強い声で鳴きます。
        ナーオン、ナーオンという感じ。

• #6918 返信
        ナカ

投稿者です。
          先程、チビが戻りました。

昨日から近隣を搜索していましたが、玄関を出た際には必ず庭の裏手の逃走経路に向かって呼びかけていましたが、反応がなく何度もガッカリしていました。
          さきほど、夜間の捜索に出かけようとした際に同じように呼びかけたら、高い柵の向こう側で、か細い鳴き声が。
          うずくまる黒い小さい影を見つけ、涙が出ました。
          鳴くばかりでなかなか動かず手を伸ばすと逃げるので、フードとちゃおチュールとおもちゃで誘導すること数十分、開け放していた玄関から自ら入ってくれました。

今、お腹も満たされ、自分のベットでスヤスヤ寝ています。
          しばらくはおてんばも封印かな??

ご心配いただきました皆様には、お騒がせし申し訳ありませんでした。
          管理人さまには、こちらの板をお借りできましたことは大変心強く、感謝いたしております。
          本当にありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】黒っぽいこげ茶斑点のキジトラ猫探していますで#6918に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加