猫を捜しています。(仙台市泉区館、茶とら白)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 猫を捜しています。(仙台市泉区館、茶とら白)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にまっちゃにより2018年1月1日 , 03:21に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #6906 返信
      まっちゃ

        12月30日、夜間に家から脱走し捜しても見つからず。
        特徴 名前は『ちくわ』 茶とら白でお腹が白、少し太り気味です。鼻の脇に茶色のぶちがあります。首輪は有り。性別はオスで去勢済み。年は約3歳になります。少しの情報でも良いので、見かけた方、もし保護された方が居りましたら情報をよろしくお願い致します。ちくわは家族の一人…ものすごく心配しています…ご協力の方をよろしくお願い致します。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 猫を捜しています。(仙台市泉区館、茶とら白)
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加