黒猫を保護しています(船橋)

タグ: , ,

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後に米井良子により2018年1月5日 , 16:22に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6884 返信
      builder0xx
      投稿者

2週間程前から、近所に黒猫がじっと動かずにいたため、保護しております。
        特徴は、赤い首輪に鈴がついており、ものすごくおとなしい猫です。

• #6908 返信
        ラムレーズン

千葉県柏市で、赤い首輪をした黒猫さんを探しているようです。

• #6939 返信
          米井良子

黒猫を探しているのですが似ているのですが首輪の写真をもう少し全体的に見せていただけたりしますか?そしてどちらかの耳が少し切れているところなどありますか?どうぞ返信よろしくお願いいたします。

• #6940 返信
            米井良子

オスかメスかわかりますか?うちの黒猫は去勢手術していて分かりづらいかもしれません。

• #6941 返信
                builder0xx
                投稿者

#6940への返信

性別はメスです。
                  去勢手術済みかは判別不能です。

#6939への返信

首輪の詳細は明日アップしますので、お待ちください。

• #6942 返信
                米井良子

ご面倒お掛けしてすいません。とても助かります。

• #6952 返信
                  米井良子

うちの猫ではありませんでした。柏市でいなくなったのがうちの猫のお話でした。まだ見つかっていません。写真など親切に本当にありがとうございました。そちらの黒猫ちゃんも飼い主さんみつけてくださるといいですね。ご迷惑お掛けしました。

5件の返信スレッドを表示中
                返信先: 黒猫を保護しています(船橋)
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加