茶トラ柄の迷い猫を探しています。滋賀県 高島市より迷子になりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 茶トラ柄の迷い猫を探しています。滋賀県 高島市より迷子になりました。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にこっこにより2020年12月31日 , 12:27に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6870 返信
      misawa

滋賀県 高島市 永田付近より迷子になりました。

茶トラ柄の猫です。(迷子になった時点では体重は7㎏位ありました。)
        名前はチャトランといいます。

チャトランの見慣れた人や猫好きな人には、人懐っこい一面もありますが、基本的には初対面の人には人見知りをします。
        オスですが去勢をしていて、今ではメスのようにも見えます。

12月6日の夕方頃に自宅の裏庭でリードをつけて遊ばせていましたが、目を離した隙にリードごと外した状態で逃げ出し、迷子になりました。
        首輪はつけているのですが、連絡先などを記載しておりませんでした。
        もし、見かけられた方、保護して下さった方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いいたします。

• #21226 返信
        まいこ

2年前の投稿にすいません。

茶トラちゃんどんな首輪付けてますか?
          2年前くらいから近所で見かける
          茶トラちゃんがいるのですが…

• #26480 返信
          こっこ

新旭町で最近よくご飯をもらいにくる茶トラがいます。
            遠いかなと思いましたが3年もたっていのでもしかしたらと…。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 茶トラ柄の迷い猫を探しています。滋賀県 高島市より迷子になりました。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加