世田谷区 上野毛 中町周辺 長毛茶トラ 大きめ子猫 行方不明です

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区 上野毛 中町周辺 長毛茶トラ 大きめ子猫 行方不明です

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にこあにより2018年7月28日 , 09:21に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6841 返信
      こあ
      投稿者

2017 12月16日から行方不明です。(写真手前)

まだあどけない無邪気な子猫(大きめですが)です。
        人見知りせず、よく遊ぶ子です。

もし見かけましたら連絡頂きたいです。

よろしくお願いします!

添付画像:
      • #9642 返信
        猫係

最近きた迷子のようです、頭の模様で迷子の子かどうか比べてみてください。
          長くお外にいると外見は随分変わってしまうかと存じますのでよろしくお願い申し上げます。

• #9645 返信
            こあ

猫係様

写真をよく確認させて頂きました。
              しかし、時間が経って成長した事を考えても、この子は違うネコですね。

連絡ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 世田谷区 上野毛 中町周辺 長毛茶トラ 大きめ子猫 行方不明です
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加