東京大田区南千束(大岡山付近でグレーの立ち耳スコが逃げてしまいました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東京大田区南千束(大岡山付近でグレーの立ち耳スコが逃げてしまいました

タグ: , ,

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にどきんにより2018年6月27日 , 01:31に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6839 返信
      にゃそママ

今年の8月末くらいからどうしても猫が見つかりません。
        ペット探偵も頼みポスターも貼りましたが見つからずでふ。グレーのタビー(ブルータビー)立ち耳スコの2歳の男の子大きさは大きめ(元は5キロ前後
        にゃそくんという名前です。何か情報があればお願いします。

• #8377 返信
        奥沢一丁目

この子は違いますか?
          間違えていたら、すみません。

添付画像:
        • #9151 返信
          どきん

こんにりは。近くでこちらの猫ちゃんかと思う猫をみかけました。写真は撮っていません。
            確か、先週金曜当たりだったと思うので、22日かな。ちょっと肌寒い日だったはず。
            日中、午前10時前後だったと思います。私も猫を飼っておりまして、うちの猫を追って外にでたところ、
            野良にしてはきれいで身体も大きく、かつタビー(アメショータイプの縞?)。
            とにかくちょっと大柄な猫ちゃんで大きめの立ち耳で、オスらしい顔立ちでした。何よりとても野良とは思えない、きれいな状態でしたし、それほど人を恐れる風でもないので野良ではないなと思いました。
            うちは1歳未満のメスなので、喧嘩にならないよう見守っていました。しばらく車の下にかくれていましたが、そのうちいなくなっていました。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 東京大田区南千束(大岡山付近でグレーの立ち耳スコが逃げてしまいました
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加