松戸市で迷子猫を探しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6813 返信
      いくら
      投稿者

【大事な愛猫を探してます】
        母が不注意で玄関を開け放していたため、松戸市松飛台(くぬぎ山との境目あたり)の自宅より
        完全室内飼いの猫たちが脱走。
        そのうちの一匹は塀の上で野良と喧嘩しているところを捕獲したものの、
        ラッキー(こげ茶アメショーMIX♂8才)とチビラ(茶トラ♂1才)は未だ戻りません。

【迷子猫①ラッキー】
        こげ茶に黒のシマのアメショMIX8才。
        まん丸の顔に緑の目、長いけど途中で少し折れ曲がった尻尾が特徴。
        性格はおっとりしておとなしい。
        時々ちょっと警戒するけど基本的に人間大好きな超甘ったれです。
        脱走時はピンクの目立つ首輪をしていました。
        それとノミアレルギーの治療の名残りで背中の毛が若干薄くポヨポヨとしてます。

【迷子猫②チビラ】
        明るい茶トラ♂1才。
        尻尾は長くまっすぐで、細身の若猫。
        元野良だった保護猫なので、性格は超ビビリかつパニック持ちです。
        人恋しくて鳴くくせに、腕とかを掴むとパニックを越して噛み付く恐れがあります。
        脱走時は首輪はしていませんでした。
        写真は穏やかな表情ですが、暗いところや知らない人の前ではおそらく表情は数段険しいと思います。
        食い意地がはっているので、食べ物を見ると近くまで寄ってくるくせに手を伸ばすと威嚇すると思います。

二匹とも大事な大事な家族です。
        どんな些細な情報でも構いません。御連絡をお願いいたします。
        ねこじるし、ドコノコやTwitterにも登録してます。

情報お待ちしております。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 松戸市で迷子猫を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加