質問&相談 掲示板について

タグ: 

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
      isayama
      管理人

★注意★この記事には、【返信】しないで下さい★
        新しくトピクスを立てたい時は、「新規投稿の作成画面へジャンプ」から、投稿して下さい。

迷子ペット探しには、いろいろと困難やトラブルがつきものです。
        どうしたらいいのか、なにかもっとよい解決方法はないのか、ひとりで悩んでいても答が見つからないことがあります。
        しかし、多くの経験者がいますから、その経験や知恵を借りることはできます。
        ここは、そんな情報交換の場とします。

また、ペットの飼い方や、ペットの健康、動物の習性など、知っているようで知らないことも多いものです。そうした質問や相談をすることで、ペットと飼い主の関係が良好になることもあるでしょう。

みなさんの経験と知恵を共有できればと思います。

※管理人に直接質問がある方は、ここへの書き込みでなく、「お問い合わせ」からお願いします。

永吉日左美

すみません 相談です。掲示扳にうちの猫がのっているのですが保護した方に返信したのですが返事が戻って来ません。どうすれば宜しいでしょうか?

はやさか
            管理人

永吉さま

管理人よりメールをお送りしておりますが、届かない場合は、こちらでご対応しますので、お知らせください

1件の返信スレッドを表示中
        • トピック「質問&相談 掲示板について」には新しい返信をつけることはできません。