サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【解決】稲城市長峰でノルウェージャンを探しています

2017/11/30の夕方頃、気付かないうちに玄関から出て行ってしまったようです。室内飼いなので近くに潜んでいるだろうと探しましたが見つかりません。チラシをポスティングしたりして探しています。 どんなささいなことでも構いませんので、情報をいただけると助かります。 【解決】 2017/12/13 自宅から200m程の団地の側溝にて無事に保護しました。捜索を手伝ってくれていた近所の子どもたちが見つけて教えてくれました。 特にけがもなくお腹を空かせていた以外は大丈夫そうです。落ち着いたら病院で診てもらおうと思っています。 ありがとうございました。
モバイルバージョンを終了