【保護してます】茨城県つくば市みどりの東 猫 キジトラ白オス

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【保護してます】茨城県つくば市みどりの東 猫 キジトラ白オス

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にてまりにより2017年12月10日 , 17:09に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6793 返信
      てまり

・種類:キジトラ白(雑種)
        ・性別:オス
        ・保護日時:2017/12/7(木) 20:00
        ・首輪:なし
        ・大きさ:5kg以上
        ・その他:アパートの玄関付近で丸まってましたが、誰かが来るたび、
        鳴いては近づいていくため、とても人懐こく大人しいです。
        毛並みも綺麗で、目ヤニなども無いので飼い猫だと思います。
        どなたか情報ありましたら連絡おねがいします。

• #6797 返信
        ぽんむ

こんにちわ。
          私はキジトラ白の猫を探しています。
          埼玉県で居なくなったのですが未だに見つかりません。
          もしかしたらという事もあるので写真をお願いできませんでしょうか??
          うちの子は鼻はピンク色で手と足とお腹が白い子です。
          よろしくお願いします。

• #6799 返信
            takeshi

恐らく、この子と思われます。

https://www.neko-jirushi.com/maigo/12591/

• #6800 返信
              てまり

この画像の子です。
                手違いで主人も投稿していたようです。
                手足は白いのですが、残念ながら鼻はピンクでは無いので違うかもしれません。

• #6807 返信
                ぽんむ

画像ありがとうございます。
                  やはりうちの子ではありませんでした( ・_・̥̥̥ )

早くこの子の飼い主が見つかる事を祈っています。

• #6819 返信
                  てまり

お役に立てず残念です。。
                    お探しのキジトラちゃんも早く見つかることを祈ってます。

1件の返信スレッドを表示中
              返信先: 【保護してます】茨城県つくば市みどりの東 猫 キジトラ白オス
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加