【川崎市中原区下小田中】黒猫を探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【川崎市中原区下小田中】黒猫を探しています!

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #6777 返信
      クロちゃん
      投稿者

        12月1日から帰って来なくなりました。
        毎日探していますが気配すら感じません。
        10年間一緒に過ごし大切な猫ちゃんです
        些細なことでも構いませんので情報をお願い致します。
        ◉名前:クロ
        ◉体重:6.5㎏(筋肉質のがっちりタイプ)
        ◉10歳オス(去勢済み)
        ◉20㎝くらいの中シッポ(少し曲がってます)
        ◉上の牙が1本ありません
        ◉背中の毛が抜けてハゲる事が時々あります
        ◉白い髭が混じっています
        ◉不明時は銀色の首輪を付けていました

        よろしくお願い致します。

      • #13368 返信
        なか

          帰ってきましたか?宮前区馬絹ですが似た子が居ます。
          尻尾が長いですが、太めで先がちょっとカギです。去勢済でタマタマ全くありませんが、男の子だと思います。慣れ慣れです。ダミ声でアーオーとおねだりします。

          添付画像:
        • #13613 返信
          クロちゃん
          投稿者

            なか様、ご連絡ありがとうございます。
            お手数をお掛けして申し訳ありません。
            ウチのクロさんは無事発見され今も一緒に暮らしておりますm(_ _)m
            クロさんに似た子の飼い主様が無事にみつかります様に…

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【川崎市中原区下小田中】黒猫を探しています!で#13613に返信
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加