青い目の猫が居着いています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 青い目の猫が居着いています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にねこねこにより2017年12月5日 , 14:04に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6770 返信
      ねこねこ

2017/12/02頃から我が家に居着いています。
        杉並区阿佐谷南です。
        耳と目の周り、カカト付近と尻尾がこげ茶、他はわずかに茶色っぽい白です。ぱっと見は白い猫です。短毛です。尻尾は真っ直ぐ長め。尻尾の毛は少し長い感じです。まだ生後5ヶ月くらいでしょうか、仔猫という感じです。とても人懐こく人についてきますし、ニャオニャオ甘えて寂しそうです。目が青いのでラグドールに似ています。どなたか情報を!

• #6781 返信
        ねこねこ

動物病院に連れて行って来ました。メスで2歳くらいではないかとのことでした。
          マイクロチップは無いようです。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 青い目の猫が居着いています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加